2013年11月25日月曜日

知多きらく、祭遊旗の皆様へ

このブログを開設するときに聞いてた要望の一つに

画像投稿もできる掲示板が欲しい

と聞いてました。

すっかり忘れてましたが




というわけで、レンタル掲示板借りてきました。

ここがそうです→http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=titakiraku

ここはアクセスキーが無いとアクセスできません。
というのも、旧掲示板見つけたんですけど…
まぁ、業者からの書き込みの多いこと多いこと。
完全に内輪向け専用で作りました。

逆に、このブログのコメントは全くの無制限で、匿名書き込みOKにしてありますが(笑)

この新しい掲示板は
http://www.kikuya-rental.com/
から借りてます。
主な特徴などもそこ見てもらえばわかるのですが、



  • パソコン版 マルチスレッドタイプ

    • パソコン版 マルチトピックタイプ
    • モバイル版 マルチトピックタイプ
    • パスワード(鍵付き)アクセス
    • オートログイン
    • アクセスキーの権限設定
    • アクセスキーの設定数無制限
    • 画像の投稿 [ 3MB ]
    • 画像の一覧表示
    • タイトル画像の設定(PC版)
    • 背景画像の設定(PC版)
    • 返信機能
    • 記事の編集・削除・画像の再投稿
    • 携帯電話対応
    • 写メール対応
    • メール通知機能
    • URLの自動リンク
    • YouTubeの貼り付け
    • ニコニコ動画の貼り付け
    • GoogleMapの貼り付け
    • スレッド数 無制限
    • スレッド毎の返信数 1000件
    • ログの保存
    • ログの一括削除 

    とまぁ、結構やりたいことはできるかと。

    肝心のアクセスキーですが、これはここに書けません。
    例のルートで代表氏に連絡が行くようにしますので、そこから拡散していただければ。
    覚えやすいと思いますので、知り合ったよさこい仲間などに教えてもらっても全然OKです!

    基本的に私は、ココの掲示板では、この先閲覧のみになるかと思います。
    よほどひどい書き込み(誹謗中傷、個人、特定団体に対する攻撃、公共風俗に反するモノおよびスパム)は管理人として削除するでしょうけど、それ以外はしません。
    管理人宛の書き込みには返信いたしますが。
    そこまでまめに見るとも思いませんので、素早い返信がほしい時はTwitterやe-mailなどで。(プロフィールからわかるんじゃないかな?)

    皆様の良識に期待するものであります。

    よろしくお願いします。

    2013年11月25日 午前10時11分 管理人 拝

    追記

    だーれも、ここのブログの編集権限要求してこないなぁ…準備はできてるのに(笑)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    Translate