2013年12月1日日曜日

四日市やったろ舞2013 知多きらく、祭遊旗のまとめ

まず最初に、よさこいって本来練り歩くもんだ、と指摘受けましたので、ここで管理人の認識間違いがあったことをお詫び申し上げます。

先日あった四日市やったろ舞の様子の動画、数は少ないですが届きましたので。



きらく。


上の動画のURL ( http://www.youtube.com/watch?v=7S9ffn2m8hc&feature=youtu.be )



上の動画のURL ( http://www.youtube.com/watch?v=UJVWbW0Kd3Q&feature=youtu.be )

にしても、練り歩くのに向いてる踊りには見えないッス(笑)
でも、かわいいっすねぇ。

そうか、よさこいってお囃子が「オケ」だもんで、色んな音が出せる反面、ライブ感がないのね。
お囃子担当抱えなくてイイという気軽さもあるけど。

にしても、やっぱし

「撤収!」

は付き物なのね(笑)



祭遊旗




上の動画のURL( http://www.youtube.com/watch?v=tWJy05CsrIo&feature=youtu.be )


上の動画のURL ( http://www.youtube.com/watch?v=FfXuvgx_ShQ&feature=youtu.be )

旗と言ったら祭遊旗。
かっこいい系担当の祭遊旗。

旗が舞う舞う四日市の青空のもと。

多分メイン会場(諏訪公園だったかしらん?)


で、後夜祭とやらでフラッグショーがあったとか?

フラッグショーの模様はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=YewLyA-7ytc


結構盛り上がってたみたいで、なによりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate