2013年11月6日水曜日

開設にあたり

このBlogは
よさこい祭りなどのチーム
「知多 きらく」と姉妹チーム「祭遊旗」
及びその関係団体などの活動記録などを主に取り上げていきます。

管理人はこのいずれの団体にも所属しておりませんが、
動画などのUPする場が欲しいという話と、PCがに関するスキル持ちがいないとの話を聞き及びましたので、お手伝いさせていただく事になりました。

素材は所属者の皆様から提供いただくことになっております。
それをWeb上に上げていくのが私の仕事になります。
必要ならば加工、修正、編集なども行いますが、できる限りは素材のままが1番いいと思っております。

不才の身ですが、時間のある限りは触っていこうと思います。

主に、きらくのメンバーや、関係団体の方の持ち寄った動画、画像を取り上げ、皆様のコメントなどで盛り上がれればと思っております。

というわけで、ソコんとこよろしく。



管理人からの伝達事項

・コメントスパムは発見次第削除、アクセス制限対象とさせていただきます。
・その他、このBlogの主旨に相応しくない書き込みについても即刻削除を行います。
・管理人の独断と偏見で書き込みを削除する場合があります。
・各団体の代表者の要請があった場合は、管理人は速やかにソレに従うものとします。
・最優先は「知多 きらく」及び「祭遊旗」です。他の団体のことは(´・ω・`)知らんがな。
・その他の事項は、「知多 きらく」の代表に決定権があります。管理人はその意向に従うものとします。

(今後の予定)
・画像投稿可能な掲示板設置予定。←2013年11月25日設置済。
・コメントは現在匿名投稿可能。OpenIDの使用も考えてます。所属者のOpenIDの所持率を確認の上判断します。(mixiやTwitter、Facebookなど)
・Blogへの記事投稿をしたいって方は、管理人までGoogleIDを「しかるべきルート」経由で伝達下さい。Web上では受け付けません。
・ある程度形になってきたら、Twitterで拡散希望なツイートを行うようにします。
・管理人のTwitterアカウントは @mobius_rin です。お暇な方はフォロー下さい。フォローバックいたします。

(追記 2013/11/09)
管理人のプロフィール情報をココ専用から、汎用(Google+のもの)に置き換えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate