2014年4月23日水曜日

大雨の中の南紀海彩祭2014(*≧∀≦*)②

さてさて、皆様待ちかねの祭のスタートです(ω`*)

チームが集まらなかったのでMDを持ってきた順に踊れます!!! 

まずメインステージで祭遊旗の「また君に恋してる」です。

この曲は和歌山出身の演歌歌手「坂本冬美」さんの曲です。 

雨の中・・・みんな、頑張っています。後で聞いた話・・・このときまではよかった!とのこと(^^;) 

そのすぐ後はきらくで「夢煙火」です。和歌山のためにみんなで何ヶ月もかけて仕上げてきました☆ 

ここで最初のハプニング発生!!!なんと舞台の上で振っていた旗竿がボキッと・・・踊り子さんにポンッポンッときれいにHIT(。>д<) 

踊り子さん、びっくりしてボーッとしています!!

 管理人は前で踊っていたのでまったく知りませんでした(^^;)

 その後、、、サブステージできらくから・・・再度「夢煙火」を踊りまして最後に祭遊旗で湘南乃風「若旦那」の東北の復興の曲「TASUKI」でのステージです。 

ここでは2回のハプニング発生!!!まずは振り 始め・・・旗を上げた瞬間にボキッとΣ(゜□゜;

そして曲の中盤のもまたもやボキッといってしまいました。

我らが代表、見事なこけっぷりです!!(゜д゜∥)

 動画は後でURL載せますね^^

 ではでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate