2014年4月23日水曜日

大雨の中の南紀海彩祭2014(*≧∀≦*)①

皆様、お疲れ様でしたm(__)m
さてさて、今回の南紀海彩祭は大雨の中で行われましたΣ(゜Д゜)

まずは4/19(土)8時に毎度お馴染みの学校の駐車場に集合致しまして我らが代表の運転するマイクロバスで伊勢神宮へgo!!

 おかげ横丁でお買い物アンドご飯を食べ(*´ω`*) 

そこから観光地巡りへ…鬼が城へ行き… やっぱり夜は定番の枕投げ!やった人たちは居たかな?? 

私はひたすら呑んでました(。>д< 

翌朝…朝からしとしと雨の中、会場へ。始まる時間にはどしゃ降りに…Σ(ノд<)

 しかし!イベントは続行(笑) チームも集まらなかったようで…MD投げ入れに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate