2014年4月16日水曜日

きらくで犬山祭りに参加しました(^^)

2014年4月5日犬山の無形文化財「犬山祭り」に参加させていただきました!!!今回はきらくの女性陣(←お・ん・な・の・こ!!!)が頑張りましたよぉ!!!

男性陣(祭遊旗)はバックアップに回ってくれてこちらも陰ながら??頑張ってくださいました(><)
 さらしを巻いて、法被を着て・・・ガッツリ祭メイクしました!

準備は朝5時からです・・・(笑) 「よいやっ」「さー」の掛け声と共に古き良き犬山の町を練り歩きました。
途中、どんでんで外人さんが混じり多く回り過ぎる・・・というハプニングあり(苦笑)
 午前中は太鼓の方々と共に練り歩き・・・きらく代表の悪ふざけ?悪乗り?に付き合っていただき演奏を聞かせて頂きました^^

 みんな、肩の痛みと戦いつつ。。。頑張りました!!本当にお疲れ様でした。

 ※今週末(4月20日)は和歌山の「南紀海彩祭」に参加します!!1泊2日のプチ旅行・・・楽しんでいきましょう!!! 。

 動画は「知多きらく 犬山祭」で検索してくださいね!!yajisann9091さんがUPしてくれてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate