2017年5月19日金曜日

2017/5/7(Sun)  しらさぎフェスタ

三重県に行ってきました(*>∀<*)ノ

しらさぎフェスタ、初めての参加です!!

東西踊り合戦ということで・・・きらくと祭遊旗はどちらも西軍!!
敵同士にならなくてよかった・・・(笑)

まずは、サブ会場できらくの「昇り獅子」から。みんな、笑顔で♪


そして、祭遊旗のメイン会場!!りゅうくん、いきくん、しおんの3人体制です(≧∀≦)ノ

そして、曲は「天の邪鬼・朱雀」です。
そしてな・な・なんと!!MCはBBさんにお願いしちゃいました(。ノω<。)ノ))
メイン会場はホール内で照明も自由自在!!メッチャカッコいい!!









昼休憩中には、パン食い競争なんかもあったりして。








サブ会場での祭遊旗はフルメンバー。13本もの旗があがりました(≧∀≦)
またまた、MCをBBさんにお願いして・・・ホント、凄い!!
いきなりお願いしているのに、あそこまでやってくれるとは・・・
ほんとに凄いとしか言いようがないです。感謝、感激です!!!!!!!!!




代表は7M超えの大旗を披露!!
強風に負けず、子供達も頑張りました(´ω`)ノシ







最後に、メイン会場でのきらくの演舞!!舞台上でかっこよく決めてくれましたよ(*>∀<*)ノ

私は、上から見ていましたがあんな舞台に立つの・・・気持ちいいんだろうなぁ(笑)
私も出たかった・・・






そして、結果ですが・・・みごと、西軍の勝利(*>∀<*)ノ
お菓子箱を頂きました!ありがとうございました<m(__)m>

待機の場所でうちのチームの子供達と遊んでくれた鳳牙のチームのとっても可愛いお姉様たち!!本当にありがとうござました<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate