2017年5月20日土曜日

2017/5/14 Chao!茶の街西尾で踊っちゃお!

西尾「こどもの国」のお祭りに参加して来ました(*>∀<*)ノ

5月は4ヶ所、計5日の祭りに参加予定!!6月まで6週連続ですぞ((( ;゚Д゚)))

こどもの国の中央広場が会場です。

きらく、祭遊旗ともに2回ずつの演舞(´ω`)ノシ

きらくはまずは音神で、お次は昇り獅子です!!
ホント、みんな笑顔で楽しく(≧∀≦)ノ





祭遊旗は、まずは前回の屈辱を果たすためりゅうくん率いる3人で(りゅうくん、いえちゃん、ゆきや)。
お次は、代表率いる残りのメンバー!!!(祭遊旗 姫麗、祭遊旗Jr、祭遊旗本体!!)







最後に抽選枠でもう一回、演舞が出来ることになったのできらくは、「天の邪鬼 朱雀」を。
祭遊旗は最強の3人(みっくん、ゆきや、金ちゃん)で力の差を見せ付けました(笑)












総踊りもいっぱいあって、みんなで楽しく参加できました(≧∀≦)ノ

大河さん、元気連さん、お疲れ様でした!ありがとうございました┏○))





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate