2017年3月7日火曜日

久々の練習でした(*>∀<*)ノ

3/5㈰は久しぶりの練習日でした(≧∀≦)ノ

私も練習に参加したのですが家では踊れるようになった!と思ったのがボロボロ。゚(*ノωノ)゚。

みんな、かなり踊れるようになっていて凄いなぁ。と思いつつ、私も頑張らないと!と思いました。

そして、衣装も新曲に合わせて新しく作る予定です!!!

どんな、衣装になるかとっても楽しみです(*>∀<*)ノ

今度の曲は「四神」がテーマなので・・・亀を背負ったり、蛇を巻いたり、龍が絡んでたり、白虎に襲われたり、鳳凰が飛んでたりするのでしょうか?



練習前に大人だけでHP用に写真を撮りました(*>∀<*)ノ

次回は、子供達だけで撮らないとねっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate