2017年3月12日日曜日

2016/3/12 小牧チャリティーイベント(*≧∀≦*)

今日は、小牧市で行われたチャリティーイベントに参加して来ました\(^^)/

東北の復興支援のために開催され、今回6回目?となるイベントです。

知多きらく、祭遊旗1回ずつの演舞で知多きらくは「ヤッホー」 祭遊旗は「HORIZON」での演舞でした\(^^)/







演舞後は、演舞したチームで会場の横で募金を呼び掛けます!!
なかなか、こういう機会って無いので子供たちにもいい思い出になったかな♪

他のチームさんの総躍りにも、入らせて貰ったりして楽しめました!

演舞終了後には、ビンゴ大会もあったりして大満足な一日でした!!


が!これから新曲の振り落としがありまーす。
がんばろー(*>∀<*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate