2015年10月12日月曜日

☆2015/10/10(Sat)、11(Sun) 第18回安濃津よさこい☆



知多きらく、祭遊旗から参加された皆様、2日間本当にお疲れ様でしたー!
さてさて、今回のイベントはどまつりに引き続き合同チームでの参加となりました!









1日目は「一祭合祭」「すずフェス連合チーム『真骨頂』」の2チーム合計10演舞でした((( ;゚Д゚)))
最後は雨まで降ってきてしまい大変だったようですが・・・とっても楽しかったとのこと!
子供たち・・・テンションMAXで笑いが止まらず・・・なんてことも!?

足に大きな水ぶくれが出来てしまった!なんてメンバーも_( _´・-・)_
とってもハードだったようですね。








2日目は1日中、晴天に恵まれました☆
管理人は、午後から行きましたがとっても盛り上がっていました!
今回は、カメラ係としての参加でしたので次回はぜひ、踊り子として参加してみたいものです(´・∀・ノノ゙☆

 


子供たちもとっても元気に楽しそうです!
連合チーム内でお友達も出来たようで、喜んでました(≧∀≦)
普段のチームでは、味わえない体験もできたでしょうね(^ω^)










祭遊旗の皆様もお疲れ様でした☆
最後の会場はビル風が凄い中でしたが、さすがは祭遊旗!最高でした(・∀・)人(・∀・)



一祭合祭、すずフェス連合チーム「真骨頂」の皆様、ありがとうございました!
そして、2日間お疲れ様でした(*>∀<*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate