2016年7月31日日曜日

2016/7/23(Sat)、24(Sun) 第28回小牧平成夏祭り(愛知県小牧市)




毎年、小牧市で行われている夏のイベント!小牧平成夏祭りです。

今回からは「祭遊旗・きらく」で参加いたしました!!!










毎年、このイベントのために2~3ヶ月前に地方車を作り始めます。
今年はねぶたをテーマに作ったもよう模様です(≧∀≦)ゞ















メロディーパークから小牧市役いつつ所まで地方車を押しながらのパレード・・・なかなかの長距離です(≧∀≦)
今年はチーム曲の「昇り獅子」を初めとして総踊りを踊りました!!!
皆、満足だったかなぁ??楽しそうな写真をUPしちゃいます(●'w'●)




こんな素敵な賞ももらえましたヾノ≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate