2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございましたm(__)m

2015年。あと一時間で終わりを迎えます。
今年もいろいろな場所でたくさんのイベントに参加させていただきたくさんの出会いがありました。

知多きらく・祭遊旗ともに新しいメンバーが増え、新しい曲も増え、新しい命の誕生(個人的・・・)等いろいろと増えました。
そして合同チームへの参加、主催のイベント、初参加のイベント等初めてのことがいっぱいでした。

しかし、変わらないのはみんなの笑顔と飲みっぷり(*>∀<*)ノ

12/27(Sun)、毎年恒例の餅つき大会&BBQも行われましたよ(≧∀≦)ゞ
久しぶりに管理人も参加しました(^∀^)とっても楽しかったです(●´ー`●)





































今年も楽しい一年でした☆

来年はもっと楽しい一年になりますように・・・。皆様にとっても良い年になりますように。
知多きらく・祭遊旗は来年も精一杯、精進してまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate