2015年9月13日日曜日

2015/9/13 半田トヨペットでイベント開催しました!


久々の更新です!
ただいま、祭遊旗と知多きらくのHPを作成していまして・・・こちらは放置しておりました(・。・;

本日(2015/9/13)、半田市のトヨペットさんの駐車場にてイベント?を行いました!
途中、ほんのすこーし雨がぱらつきましたが・・・その後は見事な快晴の中の演舞ができました(*^^)v

本日は、我ら知多きらく、祭遊旗以外にもたくさんのチームさんが参加してくださいました!
一緒に盛り上げてくださったチームさんを紹介します!


蒲郡げんき連さん、せんとれー常滑さん、TAKAHAMA祭音さん、舞桜さん、とんびさん、はんだ踊りん!チームGONさん、やうちさん(順不同)本当にありがとうございました!

また、イベントなどでお会いしたときにはお願いしますm(__)m

さてさて・・・本日は総踊りを中心に各チームさんのチーム演舞や祭遊旗の旗の演舞などで盛り上がりました!
管理人としてはとても楽しい一日でした!皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate