2014年5月5日月曜日

2014.5.4ゆめよさ行ってきました(^з^)-☆

祭遊旗の皆様とゆめよさ行ってきました(^^)

今回は、梵天さんのお手伝いというのとで参加させていただいました!

そして、あちらでは大阪の笑輝さんとコラボもさせていただいました。

ステージにパレードにあちらこちらに走り回ります(・д・ = ・д・)

今回は小さな旗士さんも活躍して頑張りました!!!

名古屋港ということもあり風がとても強い中での演舞は踊り子さんももちろんですが旗士さんは特に大変そうでした(゜ロ゜;

しかし、今回は久しぶりの晴れでした!

「やっぱり祭りは晴れじゃないとね!!!」と皆の声が聞こえてしました(笑) 

ビデオは撮りましたのでまたYouTubeにアップしていただけたらここも載せますね(^^)

 梵天さん、笑輝さんありがとうございました。

 皆様、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate