2014年1月2日木曜日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も知多きらく、祭遊旗、ならびに本ブログをお引き立て下さいますよう、よろしくお願いします。


午年ということで競走馬は安直でしょうが、三冠馬ナリタブライアンです。
結構前の馬になっちゃいましたが、素直な気性(臆病ともイイますがw)で、南井克巳騎手を鞍上にターフを駆け抜けました。
引退後種牡馬になりましたが、病気により早逝。産駒はそこまで多くありません。

シャドーロール(鼻のトコにある白いモコモコ。自分の影が視界に入らないようにするため)を流行させたのもこの馬。何かと話題になりました。

管理人は、この馬のことが大好きです。



さて、新年1発めのネタは、去年の12月に行われた瑞浪バサラの様子です。
じつは、今回管理人のもとには素材が届いておりません。
で、先日素材を提供してくださったやじさん様がきらくの瑞浪バサラの模様をアップロードしてくださいましたので、お知らせいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=iiR9rbCM55g

掲示板側に窓も置いておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate